体に聞いてみよう♪

体にいいこと始めましょう♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉はまだ落ち着かなさそうですね…

ゴールデンウィークに入ったので中には杉や檜の無いところへ避難されている方もいらしゃるんじゃないですか?このニュースのように例年ならば五月の上旬で治まるはずの花粉が今年はいつもより十日位長く飛び回っているようですね。
さすが過去最高の飛散量なだけありますね。ピークは過ぎましたがまだまだ油断はできません。
前回紹介した請福ファンシーのほうは相変わらず売れ行きが凄くって業者の方も大忙しのようです。
まだ試されていない方は是非一度どうぞ♪



水割りにしてクイッと一杯。最高ですよ。
スポンサーサイト

俺を鍛えてくれー! 大腰筋の叫び

俺を鍛えてくれー!!とあなたの大腰筋が叫んでいませんか?
大腰筋ってどこ?という方は下の図を参照してください。20050425013055.jpg

俗に言うインナーマッスルというやつです。表には出てこない縁の下の力持ち君です。

大腰筋が衰えると、
・転びやすくなる。高齢者の場合は寝たきりの原因になってしまう
・ゆがんだ骨盤や下がってきた内臓に神経や血管が圧迫され、血行不良となり、むくみ、冷え性、便秘の原因にもなる
・腰骨が後ろに反るため、バランスを取ろうと顔は前に出て猫背になる。腹筋や背筋もゆるみ、下腹が出て、見た目も良くない。

どうです?あなたの大腰筋は鍛えとくれと懇願していませんか?

大腰筋を鍛える方法に大腰筋エクササイズなるものもあります。気になる方はググッてみてください。ここを鍛えておくとウエストも絞れてくるので一石二鳥ですよ。

階段なんかを上り下りするだけでもだいぶ違ってきますよ!

でも、一石二鳥どころか三鳥にもなる方法があります。それが昨今大ブレイクしたラテラルサイトレーナーです。

ラテラルサイトレーナー激安最安値!込¥9800円 TV通販で爆発的大人気!【美容健康商品・1日使い捨てコンタクトレンズならBlue-Lagoon】


ダイエットをしながら大腰筋を鍛えることができ、そしてウエストが締まってくる!体に負担をかけないように効率よく鍛えていく。これが忙しい現代人に求められていることではないでしょうか?夏に向けてまずは体の奥底から鍛えていきましょう♪

【“俺を鍛えてくれー! 大腰筋の叫び”の続きを読む】

請福ファンシー 花粉症に効く焼酎





今年の花粉症は今までに無いくらい凄まじい猛威を振るっていますね。ピークを過ぎた感がありますがまだまだ油断はできません。今年ついに花粉症デビューしてしまった方も多いのではないでしょうか?うちの母親も50年目にしてついにデビューしてしまいました。さて、こちらの記事でも書かれているように現在花粉症に効くといわれている泡盛、請福ファンシーが大ブレイクしています。
通常花粉症の患者が酒を飲むと血管が拡張して花粉症の症状が悪化してしまうのですが、この請福ファンシーに関しては飲めば症状がよくなるというのですから不思議です。何かしらの生理活性物質が含まれているのでしょうが未だ解明されていないとのこと。呉羽化学のみなさん、頑張って下さい!
味も良いとのことなので、是非一度試されてはいかがですか?薬ではないので過剰の期待はされないように(*^_^)b

体にいいこと始めましょう♪

健康に関するブログを始めました。

体にいいことを紹介、検証してみたいと思います。

明日のために、体にいいこと始めましょう♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。